【毎週日曜21時】毎週続けて1年超!clubhouseで集うムネコの語り場

【毎週日曜21時】毎週続けて1年超!clubhouseで集うムネコの語り場

2021年2月21日にスタートした、当時大流行のアプリ《clubhouse》で乳がん経験者もそうでない方もみんなで語り合う場、その名も「ムネコの部屋」。
毎週、無理せず集まることができる方たちで集まり語り続けて、なんと1年を超え、次回で55回目を迎えます。

リラックスできるゆるめの雰囲気が人気で、乳がんの治療や手術に関することはもちろん、日頃のあれこれも含めて新旧さまざまなメンバーが語り合っています。サブタイプも様々な方が参加していますから、質問をするとたいてい誰かが経験談を語ってくれる、というやさしいルームです。
日曜の夜の癒しとなり、また月曜からの活力としてこのサイトmunecoのメンバーも度々参加しています♪

顔の見えない声だけの世界ですので、患者会初心者の方にもきっと気軽に参加いただけるのではないかと思います。もちろん耳だけ、マイクをオフにして聴くだけの参加も大丈夫です。

参加の方法などは、過去の記事をぜひ参照してみてください↓

clubhouseのアプリ、そういえばスマホにあったなぁ…という方、ぜひ日曜の夜は使ってみてください!

仲間たちカテゴリの最新記事