7/1から【無料】日本乳癌学会学術総会が提供する患者向けのオンラインセミナー

7/1から【無料】日本乳癌学会学術総会が提供する患者向けのオンラインセミナー

7月1日から開催される第29回日本乳癌学会学術総会では、主として患者さんを対象に、乳がん治療に関する最新の動向を共有するため、今回の学会でのトピックスや海外を含めた昨今の治療動向について学ぶ機会を、無料のオンデマンド配信にて提供してくださいます。
学会といえば医療者の方々のもので、難しそう…という印象がありますが、このセミナーは患者向けに開催してくださるもので、わかりやすくあらゆる情報を広く身につけることができそうです。

患者さん向けのPALセミナーの申し込み方法、詳細はこちらをごらんください↓

PAL(Patient Advocacy Leadership)セミナーについて

https://site2.convention.co.jp/29jbcs/pal/index.html

事前参加申し込みが必要となります。PALセミナーのみにご参加の場合は、参加費無料ですが、事前登録が必要です。
登録してみましたが、氏名、性別、生まれ年、都道府県、アドレスを入力するだけで簡単に登録できました!
7月1日(木)よりオンデマンド配信が開始されますので、特設視聴サイトにログインし、ご視聴ください。

イベントカテゴリの最新記事