【道南】手術・治療後の温泉デビューのきっかけに。乙女温泉が6/16(水)ついに北海道上陸!

【道南】手術・治療後の温泉デビューのきっかけに。乙女温泉が6/16(水)ついに北海道上陸!

先日ご紹介させていただいたReborn.Rさんの取り組みのひとつに「乙女温泉」という素敵な企画があります。
手術痕や副作用で脱毛した姿が気になって、大好きだった温泉や銭湯に行きにくくなった…という方がゆったりとお風呂を楽しめるように考えてくださっているイベントです。

乙女温泉の説明はこちら

https://ameblo.jp/rebornr/entry-12665193482.html

これまでは主にReborn.Rさんの活動拠点である関西で開催されていたのですが、なんとついに、北海道で乙女温泉が行われる!!という情報が!!!!!
主催をされるという函館市女性会議さんにお話をお伺いしたところ、このサイトでのご紹介も快くOKしてくださいましたので早速ご案内します。

会場は、道南、函館の湯の川温泉です。

乙女温泉@函館
開催日:2021年6月〜11月の毎月第3水曜日
初回は6/16(水)です!!
会場:笑 箱館屋(北海道函館市湯川町3丁目10-3)
時間:11:00〜14:30(時間内は出入り自由)
参加費:1,000円(入浴料込み)
申込み方法:
honoka.20110122@gmail.com
まで、お名前とご連絡先をメールにて伝えてくださいね♪

尚、乳がん患者さんだけというわけではなく、女性がん患者さんであれば、誰でもご参加いただけるそうです!

会場を提供してくださる笑 箱館屋さんのご厚意によるこんな特典もあります。まさに至れり尽くせりですね↓
●ドリンクコーナー飲み放題(スパークリングワインあり)
●ソフトクリーム食べ放題
●ランチは持ち込みでもOK、お弁当をご希望の場合は笑 箱館屋さんへの連絡で対応していただけるとのこと

道南在住のmunecoの皆さん、ぜひ参加してみてはいかがでしょうかー!!

仲間たちカテゴリの最新記事